ホームページ作成・制作依頼・SEO対策のピットマーク

ホームページ作成依頼・制作依頼・SEO対策

SOHO、作成業者、制作会社、是非ご参加下さい。

ホームページ作成・制作・画像素材制作・プログラム素材制作・SEO対策のピットマーク







ホームページ作成依頼のデザイナー募集中!!

ホームページ作成・制作

Valid XHTML 1.0 Transitional








依頼する場合の流れを説明します。

まず、無料会員登録を済まして下さい。依頼は会員専用コンテンツとなっております。
(見積もり依頼だけなら非会員様でも使用可能です。)

次に左のメインメニューからホームページ作成依頼をクリックし
上部に設置されているカテゴリから「5.音楽素材の依頼」をクリック。

デザイナー一覧が表示されますので、その中からホームページ作成者を選びます。

まずは見積もりを依頼します。



見積もり依頼のフォームにて必要事項を記入。
(※注意※ 見積もり依頼する作成者を間違わないようご注意下さい。)



すべて記入しましたら、送信ボタンを押し一度ピットマークに内容が送信されます。

その内容はピットマークから作成者に送信します。
(※注意※悪戯による見積もり、謝った見積もり依頼を回避する為です。)

次に作成者が見積もりを返信する場合も一度ピットマークに返信し
内容をピットマークから見積もり依頼者へ送信します。
(※注意※上記注意と同様の理由です。)

その見積もりを出し受け取った後のち発注する場合は
デザイナー一覧の各デザイナーに設けられた、作成依頼のリンクをクリックして下さい。




そうするとメールフォームが表示されますので、そこの内容を確認し
送信ボタンを押して下さい。その際本文に記入された内容を消さないで下さい。
万が一消されますと依頼が届かない場合がございます。



発注の依頼を送信するとピットマークから発注内容の記入を求めるメールが届きますので
見積もりを出し、帰ってきた内容を記入し返信して下さい。

返信されたメールは又、Pit-Markが受け取り、Pit-Markからホームページ作成者宛にメールを送信します。


次にホームページ作成者がその内容に対して応えれるかどうかをPit-Markに返信して頂きます。

ホームページ作成者側、もしくは依頼者側が情報不足と思い
さらに質問が必要な場合は、この流れを繰り返す事となります。

お互いの要望が一致した場合は、双方にアドレス交換が可能かPit-Markからメールを送信し
双方から承諾が得られましたら、作成料金を依頼者はPit-Markにお支払いいただきます。

お支払い頂く事により、作成者への未払い、支払いの遅れ等を防ぐ事が出来るのと
信頼を高めることが出来ます。

料金に関しましては作成上何かの理由が生じキャンセルした場合、依頼者へ返却いたします。
(返却の際の振込み手数料は含みません。)


料金の振込みの確認が取れましたら、双方のアドレスをPit-Markから送信します。
その後は、ホームページ作成者と依頼者とのやり取りを行ってください。

作成が終了し納品しましたら、双方から終了メールをPit-Markに送信して頂き
確認が取れましたら、作成者にPit-Markから料金をお支払い致します。
(振込み手数料は作成者負担となります。)

その際、Pit-Mark内サービス利用料として作成料金の1割を頂きますのでご注意下さい。

以上で依頼から作成の流れは終了となります。





Copyright © 2006-2012 Pit-Mark