ホームページ作成・制作依頼・SEO対策のピットマーク

ホームページ作成依頼・制作依頼・SEO対策

SOHO、作成業者、制作会社、是非ご参加下さい。

ホームページ作成・制作・画像素材制作・プログラム素材制作・SEO対策のピットマーク







ホームページ作成依頼のデザイナー募集中!!

ホームページ作成・制作

Valid XHTML 1.0 Transitional






ホームページ作成を依頼しようと考える方に質問です。

全てを作成者に依頼するつもりでしょうか?

そのつもりの方は、まず何故それが自分で出来ないのか考えて頂きたいと思います。

まず出来ない理由に自分は作り方が分からないという方がいらっしゃると 思います。そのような方は作成者に全部依頼してもなかなか納得出来ません。

それは何故か?

理由は簡単で依頼者がホームページの作成に参加してないからです。では、どのように参加するか?

それは用意出来る物は自分で選ぶ事もしくは、自分で作る事です。デジカメで写真を撮り画像として扱うのもメモ帳に必要な文章を沢山用意するなど参加方法は沢山あります。

ラフ画を用意や参考にしたいホームページ等、挙げたら、きりがありません。ホームページすべての作成を依頼するというのは何もしなくて良い訳でなく、出来る事は自分でやるほうが更に良いホームページが出来るでしょう。

更に自分の出来る事をする事によって作成料金を軽減する場合もあります。分からないで依頼するより分かろうとして依頼する気持ちが大切です。
次にホームページ作成を全て依頼する理由として、自分で作成するのは時間が掛る。その時間があるならマーケティングや宣伝に時間をかけたいと考える方。それは正論です。

環境がそのようになっている方は迷わず最低限を用意し全てを依頼した方が良いでしょう。このように自分の環境に合わせた依頼を選択しましょう。



1.会員登録をして頂き、会員専用ページに移動して頂きます。そこで登録されたホームページ作成者、企業を選び作成の依頼を出します。この時依頼は匿名とするため一度Pit-Markがお預かり致します。

2.ホームページ作成者側に転送します。

3.その後、契約が成立するまでは匿名性を高めるためPit-Mark経由でお互いのメールを送信します。
条件が合い、依頼が成立した場合は双方から依頼成立メールを頂きます。成立メールをPit-Markに送信し
作成の金額、納期などの確認を行い、その後の金額変更や仕様変更の無い事等を契約したものとします。

4.契約が成立した時点で一端、依頼者はPit-Markに作成料金をお支払いして頂きます。
作成に問題があり、キャンセルの場合はお支払い頂いた作成料金はお返しいたします。
(振り込み手数料は除く)


5.その後は細かい打ち合わせが必要となりますので
お互いのメールアドレスをPit-Markから送信します。その後は作成者と依頼者で作成を進めて下さい。

6.その後作成が完了しましたら、双方から終了メールを頂きます。
終了メールをPit-Markに送信した後、作成料金の1割をPit-Markサービス利用料+振り込み手数料として頂き
ホームページ作成者にPit-Markからお支払い致します。

7.作成したホームページが依頼者に採用されなかった場合は、Pit-Mark内の素材販売ページにて
テンプレートもしくは、画像素材としての販売が可能です。
素材販売としての販売価格も素材作成者の自由ですが、素材の販売が成立した場合
販売価格の1割をPit-Markサービス利用料+振り込み手数料としてPit-Markが頂きます。



1.ラフ画を用意する事。ラフは手書きでもOK。

2.文章を用意する。文章は細かく的確に分かりやすく書く事

3.画像、プログラム等は著作権を侵害しない物を使う事

4.決められた納期を守る事。

5.金銭の上下は一切しない事。

6.著作権は基本的に相手に譲与する事。

7.1つの商品(HPなら1ページ)に付き校正は三回までとする。

その他規約に反しない事

 



Copyright © 2006-2012 Pit-Mark